スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUNといっても太陽じゃないよ!(念の為

こんばんわー。

春になりました。新作タイトルも続々でてきそうな塩梅の今日この頃ですねー。


えー、キョーさんに誘われて新タイトルの「SUN」というものの様子をみてきました。


正式名称は
「Soul of the Ultimete Nation 」

ゲームオンがサービスを開始。


公式サイトはこちら↓
Soul of the Ultimete Nation




種族は人間のみ、性別で職業固定、職業は4つ。4gameとかの記事を見る限りでは
MMOとMOの良い所を詰め合わせたような感じのゲームっぽいです。


早速、キャラクターをつくってみました。

名前は「アイスバーン」です。

Screen(20080411-0111)-002.jpg



髪をかきあげるしぐさがグーです。
Screen(20080411-0111)-001.jpg
ふぁさっ。



まあ、そんなでちょっと様子をみてきますノシ



LANDMASSは気になるけど!!このままだとプレイでき…!?
スポンサーサイト

実は、近未来物が好きなんです。

こんばんわー。
こっそりと更新。

いや、なんかよさそうなものをハッケンしてしまいました。
(…というかいつも見ているゲーム系情報サイトを見てたらですが。)


タイトルは
攻速機戦 LANDMASS


公式サイトはこちら↓
http://www.landmass.jp/


【参加受付開始日時】
2008年4月2日(火)16:00?

【オープンβテスト実施日時】
2008年4月10日(木)15:00?(予定)
※スケジュールは予告なく変更する場合があります。
ということらしいです。


FPSのタイトルらしいので、(自分はFPS酔うからあんまりやったことないのですが)
(スクエニのあのロボットモノは少しだけやりました。)
MMOとは違う感じだと思います。


なんかパワードスーツに乗り込んで戦うらしいです!
パワードスーツに乗り込んで戦うというのがいいじゃないですか!!


宇宙の戦士(ロバート・A・ハインライン著) 
(世界背景や訓練期間の各種訓練?習熟、ミスなどを経ての主人公の成長や心の葛藤や、
後半の戦闘の描写や敵の社会体制や敵側の防衛や攻略戦術の展開、これから戦場へ
赴く主人公の緊張など、今読んでも、いけてるのではないかと思います。名作でした!
ヒューゴ賞か何かの賞を受賞してる。)を学生の頃、読んであこがれた事や、
(OVAアニメや、ハリウッドの映画はダメな感じでしたが。パワードスーツに乗ってない時点で個人的にダメ。俳優の顔が出なくなるのがハリウッド的にはダメらしい?)

装甲騎兵ボトムズの や、最近では(もうかなり前になるのかな)ガサラキなど
漫画では、レッドアイズとかもありますね。


あの手のメカメカを操作出来る時代がやってきましたヨ!

パワードスーツに乗り込み、突撃し、やられるのが醍醐味じゃないですか!



ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク するけど…!?

そうは簡単にいかないっ!まだまだパンドラで
借金返済するまでガンバルドー!!

続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。