

パンドラー

1日目
名前は前と同じ「アイスバイン」で。今回はシンプルに戦士でいってみようかと。
フレ登録とか消去されてるんですね;まっさらでした。
アンインストールしてクライアント入れなおしたら、ちゃんと名前が表示されるようになってました。
レベル上げNPCがいたので、早速20まで上げてもらいました。
転職時、装備を剥ぎ取られたら、一緒に
ボディまで持っていかれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
pnd_20080124_232308.jpg



せっかくだから、演習PTに参加してみました。
演習は、PT vs PT戦です。レベル差も登録時にそこまで離れた人とは
できません。中央広場は演習希望のチャットであふれてます。
pnd_20080124_233025.jpg

演習だと、職業別の強さが分かっていいですね。
フォーメーションやPTの構成や、守るか、攻めるか等、色々作戦などを考えれそうな
感じで、すごい楽しかったです。



2日目
仕事が23:20まで…。やる気0で、ニコニコ見て寝ました。



3日目
パンドラのアイドル(?)
GMのメルたんが街中にいました。
pnd_20080126_225723.jpg

必死に戦争へのアナウンスをしていました。w
キャラ他に2体作ってみましたが、なんかキャラ作成のたび、出現地点がランダムになるっぽいです?
3カ国に分散させる必要があるからでしょうか?
ちなみに、レベルアップさせてくれるNPCキャラはいませんでした。
今回は、帝国領に偶々いたので、帝国として参加してみました。
戦争は、、、帝国のランク、論外?
妙な結束感ができてる雰囲気がありましたw




サーバーが2つになってました。2つ目のサーバーは閑散としてたので
もったいないなーと。正式サービス開始時にはサーバーに人数上限をつけて
満タンになった時点で、新規キャラ締め切りして次のサーバーへ誘導するとか
移民を奨励するとか、なにか欲しい所ですね。



今日は、2キャラめの魔法使いのレベルアップをやってみようと思います。

新しいリング仲間。





やりたいことがありすぎて、フンズマリに入り、結局何もこなせない
最近の日々を送っているアイスです。こんばんわ。


やりたいことの一つであるブログが進められたので、
1歩前進。(1歩進んで3下がる…ような気がするのは気のせい?)



今日は他のタイトルから来てリングに入ってくれた
新しいメンバーを紹介するよ!?(今回はSSがある人のみでごめんなさい;)



bi_20080111233351.jpg
KYOU さん

通称:きょーちゃん

猫麻呂の実質的、精神的カリスマリーダー。
己の美を日々追求する若き総司令官。(トレーラーに変身する。…嘘です。)
寝落ちをするのがデフォルトで備わっている…らしい。
実際は何かしてる時もある…っぽい。
ef -a tale of memories. 普及委員会委員。(組織構成要員:現在1名?)

SHIZUKU「きょーちゃん、毛いるー?」
返事が無い…唯の屍のようだ。


bi_20080118231835.jpg
ちなみに現在はこの様な感じ。堀り師?



bi_20080114004416.jpg
ソナウルさん

猫麻呂のサブリーダー。
ベルに来て1ヶ月足らずなのに、質問にバンバン答え、自分よりベルアイルに
詳しいことが多々あったりする。
その驚異の成長振りはもはやとどまることを知らず。
戦士系。


bi_20080109001622.jpg
SHIZUKUさん

ヒーラーを目指す、若き魔道師。
猫麻呂のムードメーカー。(だよね?
話し出すと止まらない。(素晴らしいb

リングが常に活況なのはSHIZUKUさんのお陰?
チャットがにぎやかなのはいいですね^^
え、SS? あ、これはSHIZUKUさんの写ってるSSコレしか無くて…;












bi_20080112000338.jpg
なんて嘘です。(もっと明るい時に1枚撮ってさしかえたいなっと。)



bi_20080118002207.jpg
一影さん

純粋な戦士。槍一筋。ヤリスト。
SHIZUKUさんのキャラの婿の座を虎視眈々と狙っている。
(たろさんもSHIZUKUさんの婿の座を狙っている…。2人はライバル?)
突っ込み担当っぽい。
ベルでのその安定した成長振りに、不安要素はまったくみえない。



bi_20080118231724.jpg
ひよこボムさん

一人でなんでもこなすという、そのアグレッシブさには脱帽。
でも、なにかあれば手伝いたかったり…。

続きを読む

やっと…【初音 ミク】完結!






おつかれさま?。
1月の頭からかかりきりの初音ミクのイラストやっと、なんとか完成したのでアップします。

どうでしょうか?
フォントもマトリックス風のフォントをググッて使用しました。

右足が太いのは、もはや手遅れ(修正の気力無し…)だったので放置です;

ハイライト部分の塗り方を今までと変えてみました。
結構よさげなのでこれから使ってこうw にひひ。


今回は壁紙にも使いやすいサイズに加工して、3点ご用意しました。


初音ミク(初描き完成800x600
【↑画像をクリックすると拡大します。】
サイズ 800*600   容量 333KB    圧縮率 90%


初音ミク(初描き完成1024x768
【↑画像をクリックすると拡大します。】
サイズ 1024*768   容量 401KB    圧縮率 85%


初音ミク(初描き完成1280x1024
【↑画像をクリックすると拡大します。】
サイズ 1280*1024   容量 481KB    圧縮率 80%





久しぶりにここまで凝ったものを描きました。(ノ´∀`*)
つかれたぁ?。





やっとこれで、本来のスタイルに戻れそうです。
それでは、また^^ノシ

そろそろ、プレイ日記に戻らなければ…と思いつつ、ミク(ノ´∀`*)






ちゃーお。

なんかなかなか進まない毎日を過ごしているアイスです。こんばんわ。
(詳しくは前回分のコメント参照。)

紹介したい物も増えてきてるのですが、それはおいといて、と。
(コレの次ぐらいに記事にできるといいなぁ。)


今回もズルズルとこれです。
まだ途中段階で、現在ここまで。(まだかよっ>< 
(なんかですね、作業やり始めるまでが大変なんですっ;
脳内のやる気がNowLoding…状態で、
すぐニコニコ見に行っちゃうんです・・・。(進歩が無いようママン…;)

でも、やり始めると、集中してできるんですよ?
だんだん、よくなっていき、筆のノリがいい感じになってきた所で
ベルのイン時間に…。



では、今回の分スタート。
大体、ミクの公式からカシャッと取ってきたイラストを参考にしつつ
影のアタリをつけました。
初音ミク(初描き4
<↑クリックすると拡大したものが見れます>



そのアタリを元に1段目(部分的には頭の中のイメージとか、分からなくなる前に
すすめてる部分もあります^^;)の影をつけました。
ネギはもちろんリアルなjpg画像を探してきて、参考にぬりぬりw
初音ミク(初描き6
<↑クリックすると拡大したものが見れます>
袖とか脚の色直した方がいいかもしれませんね;



あとは、ハイライトや光沢や電光仕様や細かい作業が諸々…。
背景はマトリックス風にしようと思いますが、何かいい案があったら聞かせて
ください。






いつものニコニコ紹介。



ネギすぎるw



初音ミクのお兄さん



kaito 愛されてるw すごく癒されます^^




これも楽しかったw




今年は前向きにやるぞぉ!

なかなか進まないデス。







こんばんわー。

まだ、諦めずに(こりずに)ミクを進めさせてますですー。


本当は今日あたりで済ませたかった。
線の修正に手間ドリまして。。。
(線の修正方法根本的に変えないといけないかなー。時間かかりすぎ。
( θ_Jθ)コマッタモンダ)


今日の所は、基本塗りが終わりました。

初音ミク(初描き3
(↑クリックすると大きく表示されます。なんか時間がかかるかもしれません;)
現在こんなかんじです?。

今年はもっと色々やりたいのに、いつものパターンに陥りそうです。
早くほかのことがしたーい!

あけましておめでとうございます。






あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



偽年賀状01



続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

