

リアルとリンク!?

こんばんわー。

更新が滞ってました。申し訳ない。
アレを記事書くかどうか迷いまして。。。


とりあえず、すごく記事にしたいものができて、
早速アップしましたっ!!

素敵な着物をカルガレオンで発見したのでご報告!


これです!
bi_20071029223348.jpg
Tシャツ!!


bi_20071029223357.jpg
被写体はミラさんです。


かわいいですね?。え、どっちが?パレオの方…いやいやTシャツ姿の
ミラさんです?。



ミラさんはこれが出たとき、速攻でこれを購入したとか!


通信販売のみで取り扱ってるので、あなたもよかったらどうですか!?

秋の大運動会!

もう、すっかり秋ですね。

ベルアイルの樹上世界ではハロウィンのお祭りでにぎやかです。
今回のハロウィンイベントはいまだにやっている人も多く、
大成功のイベントではないでしょうか^^?

色々楽しめましたし。


秋といえばイベントの秋。イベントといえば…
そう、あちらで極秘裏に進めていたイラストがやっと完成しました!
(資料とか集めたりとか、取り掛かりが遅かったのでずりずりと
完成日が後ろにずれましたが!)

秋のビックイベント、タッピー大運動会
です!ドンドンパフパフ!
自分ではそこそこいい感じに仕上がったのではないかと。。。
思ってます。(細かい所気にしちゃダメ!(笑))





tappi_undokai.jpg
今回は、ラフだけ鉛筆書きで、それ以降は
全部ペンタブレットで作成しました。



シュチュエーションを考えてくれたのはロアさんです!ありがとー!

続きを読む

ギルドに新人

こんばんわー。



今回はギルドへ新人が久しぶりに入りました。
(いつのはなしやねん、と突込みがきそうな、スルーされそうな
今日この頃)

この方は昔、ギルマスのナルピンさんのやってたMUの大陸?
というオンラインゲームの知り合いらしいです。

お名前は「Sei」さん

将来は硬いタンクを目指して行くそうです。



テーベである程度修行した(させた)後、
恒例のツアーに出発。

今回は(も?)モノマキアのオーガ村観光へいってまいりました。


bi_20071007022705.jpg
途中のモノマキアの川で樹上世界には珍しいお魚を激写!



オーガ村へ行く途中、アズさんやコルクさんといったギルドの手練の面々がオーガを次々と屠殺していきます。


bi_20071007024524.jpg
そしてついにオーガのサイズには似つかわしくないサイズの小屋のある
オーガー村へ到着。記念撮影です。






最近、「Sei」さんを見かけないですがどうしたんでしょうか…。



続きを読む

絶叫系アトラクションの様なそうでないような…

うー、とうとうにこにこ動画に登録してしまった。
なんかユーチューブと2chが合体したような…すごいですね。技術の革新は。



ということで、ベルです。

学校っていいですよね!
お金にも余裕が出てきたし、ステがモリモリあがるので、思いだせば
足しげく通っています。
bi_20071010004502.jpg
最近、がつこうに通ってますが、がつこうに入るのが怖い今日この頃です。
SSとった時間は違うのですが、場所は同じ所です(あたりまえか…w)
この石畳を越えて学校の敷地に入ると・・・


bi_20071010222632.jpg
ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと落下します。
この瞬間が非常に怖いです;

(勝手にネタにつかってごめんなさい。m(。_。;))m ペコ…)

きっと、石畳の向こう側はイリュージョン(幻影の真言魔術かルーン)かなにか
がかかっていて、実際には存在しないとか…。(学校の中には行けるから存在してる)


bi_20071010222751.jpg
普段は落下中にロードに入るのですが、今回、は多分最下層まで落ちました。
ぜんぜんロードが始まらないので、方向を動かすと通常は進入不可なところを
ドンドン進入していくではないですか。
そしてMAPから消え去るアイスミルク。
(普通MAPのSS撮ると自分の居場所はマーカーが出ています。)




この体験、自分以外の方でしてる方いませんかー!?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続きを読む

ねこねこ狩り

今回はろろのあさんに誘われたので「猫狩り」にいきました。
最初何を狩るのか分かりませんでした。目的地は森。


bi_20071004230257.jpg
参加した今回のPTの構成メンバーは
「ろろのあ」さん、「Mirror」さん「みきにゃ」さん「鳥羽莉」さん
「Eriy」さん、「lorddash」さん、「Selcia」さん、「アイスティ」です。




bi_20071004231600.jpg
いってみて初めて分かりました!
例の新しく実装された「☆キャッツパレード」猫です。



bi_20071004231727.jpg
メンテで強化されているらしく、連続でクリティカルを出され、軽くひねられました。
Eriyさんはナグーに乗った状態で死んでるように見えます。w


bi_20071004234357.jpg
悠々と帰っていく「☆猫」さん。親分の貫禄が漂ってます。この貫禄は他のモンスターじゃ絶対に
出せないと思います。
まるで「おめえサン達、カタギの連中がくるような所じゃねえんだ。とっとと家へけえんな・・・。」と
背中が語っているようです。


魔法も強力で自分は成す総べなく速攻で即死。なんだか一番最初に死んでいるような…。



時間が来て、一人、また一人と戦力が抜けていき、満身創痍になりつつも
みんなでなんとか全部倒しきりました。(戦力外だったような気がするのは気のせい…)


最終的な戦果は、、、
その苦労をあざ笑うかのような「獣の毛」のみ!!!でした・・・orz。





追伸:リンク切れの所とかを削除しました。

続きを読む

SL 湘南レース 第3回

この前おこなわれた用意されたカートに乗ってレースをする
「湘南スイールサーキット」レース 第3回に参加してきました。
なかなかな盛況ぶりでした。
今回のレースには黒いヒラヒラスカートでは、マウスカートに乗ったときちょっと
姿勢的に恥ずかしいものがあるのでジーンズで参加。


今回行われたのは
・ノーマルレース
・女性限定レース
・障害物レース
・S2(ラップタイムが早い人限定)クラス
・各レースの優勝者による優勝者決定戦

でした。


そのなかで自分は障害物レースに参加しました。



Snapshot19_001.jpg
テクスチャーとして壁面いっぱいにレースの進行予定や登録方法、ルールを
書けるというのは分かりやすくていいかんじです。

自分の好きなように世界に物を作成できるというのはこういう場合、
特に威力を発揮しますね。


会場は、起伏やコーナーといった走り甲斐のあるコースも製作されており、
ラップタイムも自動で計測されるようになってるのですごいです。
レース当日は出走する際にゲートも出せて、フライングができないような仕様に
なっています。
チャットで、出走者の準備ができたかどうか確認して主催者の方が
カウントダウンプログラムを任意でスタートさせます。
出走者の目の前で表示される「3」「2」「1」「GO!」という
流れるアニメーションはさながらレースゲームそのままです。



レースの内容は激しいデットヒートや、飛んで空から観戦する人、
スタート時のエンスト(?)などハプニングもりだくさんで
楽しいかったです。



参加した障害物レースの方は結局3位で賞金はもらえませんでした^^;



Snapshot19_003.jpg
全レースが終了後、みんなでそろって記念撮影です。
シャンパンぶっかけ合いの様子(でもラベルは日本酒ぽかったです。)

最近気になるタイトル

最近気になってたタイトル紹介


もうすでに知ってる方は知ってると思いますが。
近くベータテスト開始な2タイトルです。




公式サイトより抜粋

●『ガンダムタクティクスオンライン』クローズドベータテスト概要


【募集期間】

2007年10月1日(月) ? 2007年10月14日(日) 22時頃まで

【当選発表】
2007年10月26日(金) にEメールにて随時連絡します。

【抽選】
応募者多数の場合は、抽選を行い当選者を決定します。
先着順ではありません。
一人一回の応募でお願い致します。


【クローズドベータテスト実施期間】
2007年10月29日(月) ? 2007年11月16日(金)<予定>



詳しくはこちら。

ガンダムタクティクスオンライン






もう一つのタイトルは

●シャイヤ 

・1500vs1500の大規模バトルがウリです。

・難易度を[Easy][Nomal][Hard][Ultimate]
の4つから選んでスタートできるそうです。

時間無い人向けEasy>>>>>廃人向けはUltimate 
という、感じなのかな?

ノーマル以上でスタートするとボーナスがつくそうです。
Hard/Ultimate は専用スキルやクエスト、アイテムがあるらしいです。

デスペナや経験値が違ったりするのでしょうかね?


運営会社があまりいい評判ではないらしいのでそこが気がかり?
公式サイトはちゃんと更新されてるので期待?



以下公式より抜粋

「シャイヤ」のクローズドβテストの募集開始日が決定いたしましたのでお知らせいたします。

■ 募集開始日程:10月12日(金) 16:00?
■ 募集人数:10,000人

 ※ クローズβテストの実施日程・募集要項等の詳細もこの日に発表いたします。
 ※ 本作品は一部に刺激的な描写や生々しい表現がある為、18歳以上の方のプレイを推奨いたします。

なお、正式サービスは11月を予定しております。



公式サイト↓
シャイヤ
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

