

こんなことやってる場合じゃ…

ちわー。最近スランプ気味のアイスです。どもー。

最近、ちょっとハマッテル事があるんですねー。
スランプになったらちょっと行ってみたり、やってみたり…。


まーこんな事やってる場合じゃないんですがネー。
詰まったらここにいってみたりしてます。

デスノ板


名前ががが…

資料を得る為に(種族長のシンボルSSとか)その他をちょくちょく
SSに収めようとRFにインしたら、
コラキャラの名前が取られてましたー!

元の名前は アイスヴァイン でした。
しかたがないので めぐみるく に変えてみました。

だれも使わない名前だろうと思っていたのに…。
中の人はどんな人なのか少し気になります。

はふぅ。

こにちわー。

なかなか例のものが進まないアイスです。

多分1/3ぐらいは進んだとは思うんですが…。


自己の分析を自分でしてみると
自分の脳細胞の中で多分一番太い神経のバイパスは
「なまける」選択肢へ向かうヤツなんじゃないかと思ったりもします。

これに抵抗するのは並大抵の事じゃないので大変です。
日々締め切りが近づいているのに…。


1こアイデアが出ると、それを芋見たいなものだとすると、
それに関連した子供の芋みたいなものが複数出てきて、
頭がこんがらがる、、、。

そんな日々です。例のものが完成するまでオン時間も減るとは
思いますがどうかよろしくお願いします。

RF 偵察員大集合! 【後編】

こんばんわ。


…と、言うわけで。(なにがと言うわけなのかわかりませんがw)

第3回目の今回は、残りのSS紹介でーす。
今回も多いので開くの重いかもしれませんが、
よーろーしーくー!


前回と同じく、
基本的に幅490ピクセルの状態でアップします。
大きい状態で欲しいヤツがあれば
数字をつけますので、コメントカキコしてくだされば、
サムネイルで大きいの閲覧できるように
しようと思います。

コメントなどなにも無い番号のものはそのまま何もしません。

元のサイズのまま見たーい!!(≧▽≦)ノシ
という物がありましたら、コメントを付けてください。
お願いします。



では、はじまりぃはじまりぃ?。

Elan0022.jpg
[24]


Elan0023.jpg
[25]


Elan0024.jpg
[26]


Elan0025.jpg
[27]


Elan0026.jpg
[28]


Elan0027.jpg
[29]


Elan0028.jpg
[30]


Elan0029.jpg
[31]


Elan0030.jpg
[32]


Elan0031.jpg
[33]


続きを読む

すごい!の一言。

きょう、ふらりとべるあいるどん のぞいたら

ロアさんの要望が乗ってた!


びっくりー@@!

すごいなー。
いいなー。

その反応がまた、いい味で(笑
どん いいコーナーだわ。
 
次の記事よみたいー。
明日、な前が決まるんだっけねー!?

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

