

カルガ日記 -NRC 第4回 -

ファーストシリーズ 4rd?最終?ラウンド がフェイエン地方で行われました。「NRC」についてや、どんなコースだったのかはNRC公式サイトでご確認ください。

関連サイト
logo_ss.gif
↑NRC公式サイトへ



こんかいはSS多めで重くなるのが予想されます。
続きの方に全部設置しましたので、そちらをご覧下さい。



左下に置いていたミニアクアはなんだか動作が不安定になるので
はずしてしまいました。(他の方はどうだったのかな?)

続きを読む


?マロ日記 防御修行?

親の鎧をフル装備で着こなせるようになったマロ。

この日はネトンさんに手伝って貰って、防御スキルあげ にきました。

相手はオーガガードです。手ごわい相手です。

bi_20061104025733.jpg
連撃も次々ヒット!ガッ!ザクッ!


bi_20061104030907.jpg
手ごわいので、、、油断するとこうなります。


bi_20061104032018.jpg
日が明けて、、、やっぱりこう。連続殺人事件…。
犯人はオーガといったところでしょうか?(マンマだしー;)
(この後カルさんに蘇生をしてもらいました。なかなか辺鄙な場所だったみたいで
見つけてもらうまでに時間がかかりました^^;)




続きを読む

部屋の模様替えも終わり、エアコンの効きもよくなった気がする
アイスです。こんにちわ。

最近マロもギルメンが手伝ってくれるので防御がめきめき上がっています。




bi_20061101224729.jpg
部屋の片付けなどをしつつボーっと座ってます。


bi_20061101224729-2.jpg
そこで巨大ウサギ(ベルではフツーサイズ)に襲われるマロ。


bi_20061102000310.jpg
これは、やっと親の遺産である黄金のヘビー鎧を付けれるようになった
時のです。

後はボディを残すのみとなりました。
コルクさんも威嚇できそうなマスクです。

PSU コーナーを新設しました。

この前PC版再販され始めた?のでPC版も買っちゃいました。
開始して暫くは鯖のパワー不足でインできない事がよくありましたが、
鯖環境を増設しワールドを1と2に分けてからスムーズに行くように
なりました。

ワールド1だけの時はヒーローぽいレッドとブルーを基調としたカラーの
アフロ♂ロボを使ってたのですが(信長オンラインの時と同じ名前のキャラ名だった)

ワールド2に行ってからは前回のPSOでロボ子をメインで使ってたので
ロボ子にしましたです。


psu20061029_122741_000.jpg
キャラ名はアイスにちなんでその系統で「パピコ」です。
カラーリングとヘアスタイルがマッチしててお気に入りです。
(このSSだけ高精細モードで撮りました。高精細のまま中にオンしたらカクカクで
プレイはムリポでした。)



以降の記事はつづきに移動しました。

続きを読む

カボチャ商人

カボチャ商人を見てて思った感想の4コマ。
たぶんこんな心境だったんじゃー?w


majoko.gif



今回はほとんどエアブラとブラシだけでやったのですが、、、
なんか時間かかるなぁ。。むふぅ。( θ_Jθ)コマッタモンダ。

カルガ日記 ?ハッピーハロウィン?

ハロウィンの正式名称を知る為に公式をみてショック;
ああ。。。ウィーゼル帽子、ほしかったなぁ。。。うさぎ帽子に
引き続き貰い損ねたアイスです。こんにちわ。
自動継続なのに…。
(公式暫くみてなかったバチがあたったのかなぁ。
…期間終わったアイテムはくじの景品に入れて( ゚д゚)ホスィ…orz)


すでに、ハロウィンの期間も終わりました。皆様はハロウィンのお祭り楽しまれたでしょうか?
アイスは楽しみました。アイテムにはまだまだお菓子が残っています。フフ。

そんなこんなで遅くなりましたがまあいってみましょう!

続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

