

やっとパソがかえってきました。

長い事、修理でご無沙汰してましたが、
やっと復帰する事ができました。

やっとインできるデス。

突然の故障の為、ご迷惑をおかけした方々には
お詫び申し上げます。orz


かなり浦島太郎状態だとはおもいますが、
これからもヨロシクおねがいします。

カルガ日記 ?リィナさんの結婚?

(もう数日前の事になりますが)
前日に行われた教会結婚式に参加できなかったので、翌日の結婚式に
さんかしました。

いつもの所と違うとそれは風情があってイイデスネ。


いつものように花道を作ります。
参加者も多く、リナさんの人徳がわかりますね?^^
bi_20060702210627.jpg


カマさんがお色直し中だということで、
時間を暫く持たせなければ!と思い、小話を始めました。
bi_20060702211243.jpg


滝をバックに撮る準備をして待ちますが、コルクさんの周辺で
どさくさにまぎれて痴漢が発生w
bi_20060702213150.jpg


朝になったのでパチリ。滝が映えますね。
bi_20060702213333.jpg


新郎新婦のアップもバッチリ。
bi_20060702213536.jpg


その後、メインカメラマンのねこせぶんさんが音頭をとり子供達だけの撮影会をおこなわれました。
bi_20060702215719.jpg


こんな感じデス。
bi_20060702215757.jpg


ねこせぶんさんも真ん中に入ってもう一枚。コルクさんが変身してたり。。
bi_20060702215833.jpg


祝いの真っ最中の明るい村になんと自縛霊が!?
bi_20060702220008.jpg


子供達に囲まれいじられてますw
bi_20060702220047.jpg


続きを読む

ちょっとロアさん描いて見ました。

前々から描くといっていた物がやっとできました!

下書きに時間がかかったのですが
土曜日塗り塗りして、完成しました。
(こだわればキリが無いのでここら辺で完成です。)


どーでしょうか!?
lor-san.jpg




スノーキャップが無いのは、ご愛嬌でーーっ!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

