

バナーとか作ってみました。

こんばんわ?。
今日は、バナー作ってました。
どーでしょうか?
SS加工したほうが早かった様な気がしますネ。
まあ、手作りって事で^^;

旗の中身はまだ決まってないので一応白紙。
決まったら差し替えます。

yukyu01.jpg

続きを読む


旗 その2

こんばんわ。


ギルドの旗デザイン3点が追加です。
ギルドの旗、今月中には決めたい所です。

では、考案された案を行ってみましょう。

 NeutralBS10184.jpg

この3点が新しく出された案です。
シュネさんがだしてくれた案とかです。
白い左のは連邦ってイメージですね。
水色バックになるといきなりファンシーになりますね。
一番右のは尖ってます。メカの鳥みたいです。


今まで出た案をSSに合成してみました。どうでしょうか?
実際のイメージがつかめますかね^^?


Resources0154-1.jpg


Resources0154-2.jpg


Resources0154-3.jpg


Resources0154-4.jpg


Resources0154-5.jpg


Resources0154-6.jpg


いかがでしょうか^^?

いいなーと思う物があれば、コメントしてくださいっ!
また、旗の案はまだ募集してますので、協力よろしくです^^

巻物作製スキル

今回の公式の記事は、「宝石細工と巻物作製」なのですが、
宝石細工に方については、
装飾品は装備するとステータスを上昇させたりできます。
と、前β時に店売りでは存在してた物で、仕様もあまり変わって無さそうなので、それが自分で作れるようになった事で人気が出そうな生産スキルですね。ジェムシステムもこのスキルと関連深いのでしょうか?どのように関わるか気になりますね。

宝石細工も気になりますが、今回、特に気になる「巻物作製」についてを色々といってみたいと思います。



巻物の難しい所は、「巻物」自体は消耗品なのに、魔術書に書き移して
からは無限使用可能な物に変化する所ですね。


今回は、要約をつけてみました。

・経済が回る理想的な案
・反省
・魔法の耐久度について
・使い捨て巻物について
・普通の巻物と、使い捨て巻物の差別化



涼 さんの案
巻物製作に関してですが、単純に巻物にそれぞれ耐久力を設定し、書き込んだ後その耐久力0になったら魔法書から消失するというのはどうでしょうか。まんま武器の耐久制度を当てはめただけなんですけど。
これなら既存の武器耐久度システムを流用できるでしょうし、「一度書き込んだ巻物を魔術書から削除したい」という要望にも対応できます。



【経済が回る理想的な案】
これは経済が回る理想的な案だと思います。
武器防具と同じ様なサイクルで「巻物」の買い替えが促進される
仕様はとてもいいと思います。買い替えがあれば市場に生産品が
飽和する事がなくなり経済が回ります。


【反省】
この様な案を思いつく事が無かったので、経済を回すという事
にだけ視野が集中してしまい、巻物作製に消耗品をと考え
「使い捨て巻物」や「魔術書の消耗」などコメントをしてしまい
反省です。これならば、魔術書の仕様をあまりいじる事なく済み
ますね。


【魔法の耐久度について】
魔法に耐久度が入る事により、連続使用する場合、1冊の魔術書に
同じレベルの良く使う同じ魔法ばかり、5つ入れたりすれば耐久度の
残量もあまり気にならず、補充も楽に済みますね。

(前の記事でも、用途ごと,…の用に分けると良いかもしれません。)
と書かれてますし。

狩りや冒険に出るのなら戦士系の方が剣を4?5本持っていくのと
同じ様に巻物の予備を何巻か持っていけば良いと思いますし、
アイテム枠についても魔術書は1レベルにつき5枠もあるので、
複数冊持っていけば必要充分です。

耐久度はレベルにより格差がついてるとイイデスネ。
高レベルの巻物は高価な分、耐久度も多く
低レベルの巻物は廉価な分、耐久度が低い、と。

(この数値は格差を表す為のモノで、適当です。)
1レベル…100
2レベル…200
3レベル…300
と、行った具合に。
この基本値を基準に、出来具合に「巻物作製スキル」が関係し、
耐久度に+?があると。

耐久度をつけ、装備品と同じシステムを適応すると「HQ」の存在が
出てきます。HQとノーマルの差はあまり無い方がいいですね。
(あっても、耐久度へ振り幅+5?10%位)
(HQボーナスの)差がありすぎるとHQしか売れなくなる、といった
事態も懸念されますしね。


【使い捨て巻物について】
よく考えたら、各属性全ての真言魔術を「使い捨て巻物」で
作れるとしたら(レベルを限定しても)効果が一部、ポーション系
アイテムと被る物もあるでしょうから、そうなっては調剤・調薬
職人の方々を苦しませる可能性があるので、棲み分けをする為に、
「持続効果があるものは作製不可」等にする必要がありますね。
(だから記事に出てきてないのかも。)

イメージ的には、
・開封したら、自動発動(詠唱タイピングできるのは専門職の特典)、
・即効果(ダメージなど)、
・MP消費(使用したキャラ)、
・効果は固定値にし、誰が作っても同じ。(HQ品のみ効果UPとか)
(作製スキルによって効果が変動すると、効果がより高い物しか
売れなくなる可能性があるから。)


【普通の巻物と、使い捨て巻物の差別化】
・普通の巻物の価値(耐久度等)は作製スキルに影響(職人により差)
・使い捨て巻物は誰が作っても効果同じなので定番商品に。(後続の方に道)


こんな感じに纏めて見ましたが、いかがでしょうか?
スタッフの方々、開発がんばってくださいっ!!

よーし!やっとだネ。

前から要望送ってたけど。
(他にもいっぱいいってるとおもうけど!)


ようやく、RFが少し面白くなりそうな要素が、導入か!?



1月24日定期メンテナンスにて以下のアップデートを実施いたしました。

クレッグ鉱山マップにプレイヤーキャラクターと同じ姿をしたNPCが出現します。
クレッグ鉱山マップの、各種族ポータル及びコントロールユニット周辺に、それらを
防御するNPCが登場します。



まだ実際はみてないけどねーー!(イダーにて山篭りしてまちた…飛行機まち;)
明日、見にいくですよっ!

続きを読む

頂き物紹介 vol.10

こんばんわっ!
昨日、加留さんから頂いたSSを紹介します。


kal_hata-1.jpg

ネトンさんに聞きましたが、このポギさんの旗案は「時」をイメージしたそうです。
前掲載した時には知らなかったのですが、そう言われれば、なるほど!上手いっ!!と思えますね^^

まだまだ、ポギさんには案があるらしいとか…!?
是非知りたいです。

加留サンの旗案もなかなかいいですね!
羽というのがスピード感や自由さを現してそうですね。

(他の方も案よろしくっ!待ってます♪)

tenori-karu1.jpg

手乗り加留さん。こんな事できるんですね?@@
今度自分もやってみよ?w

エンブレム

RFで
ギルドの旗が購入できるようになりました。

それの一覧とか作ってみました。
あとネトンさんに送ってもらったサンプルとか^^

何個か希望があればいってください。
色とか合成しますので。
皆さんの参加よろしくお願いします。
絞り込んで、いいのにしましょうw



hata1.jpg

旗が購入できるようになると、ギルドの案件で
旗が見れるようになります。これは、一番前のヤツで
サンプルにあわせてみたものです。
(メンバーの皆さんに置かれましては特に気にかけないでください^^;)



emblem_all.jpg

一覧です。枠を変えたり、色を変えてみると印象がまったく変わりマスね?!


neto-NeutralB0006.jpg

ここからの3枚は、ネトンさんからの送っていただいたものです。
サンプルらしいので^^(希望じゃないそうです)

neto-NeutralBS10062.jpg



neto-NeutralBS10063.jpg


ではではノシ




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

自分的なイメージ。

あるアイデアに触発されて「時」属性の魔術 「時空門」のイメージを
書いてみました。(時間が無く、ラフでごめんなさい。)

img1.jpg


img6.jpg


img2.jpg


img3.jpg


img4.jpg


img5.jpg


img5_2.jpg


こう云った魔法なら、自分、凄い燃えるんですが。
皆さんはどうですかネ…?。


他にも、こんな利用法が考えられます!
ダンジョンなどで、崩落してて、分岐点から先に進めない!
こんな時に、頼れる魔術「時空門」!これで崩落前のダンジョンに
いってお宝ゲットだ!

みたいな感じで…。

世界が木の上に範囲限定(X軸、Y軸)されてても、時を移動する事によって
歴史の方向に(Z軸)世界を広げ、ってアレ…?どこかであった様な…(・∀・)モエッ


ま、イラスト部分は妄想ですが。(`・ω・´)

描いてて思ったけど、やっぱりマント、ローブ等、ほしいねえ。
実装されてるかしらん?




ユキナさんの公式で書かれていた「時」属性案の

 ・年齢=体形を変化させる。
  (子供しか通れないような抜け道とかあったら面白そうです)
 ・ステータスを変化させる。
  (能力値増強とかはここに入るのかなと思ってました)
 ・モンスターを若老させる。
  (アイアンスケイルがストーンスケイルになったりとか…)
 ・一定時間の間、採取ポイントの時間を進め、採取量を増やす。
 ・一定時間の間、採取ポイントの季節を変化させる。
  (ビニールハウスですね)
 ・術者周辺のフィールド効果を変化させる。
  (夏でも氷魔術が強化される等)

というのはいい感じですねえ。
農業とか専門でやるとき いいかもしれない。(ビニールハウス結界)

続きを読む

公式 -真言魔術-

アートディレクター久保氏のメッセージが載せられ、ますます開発が
進んできたカンジを受けますね。

氏の言われた
『ベルアイル』というタイトルに携わるにあたり、
その独自に持っている「樹の上の世界」という設定(歴史、世界観など)を大切にしたいと考えました。

「限られた世界」という閉塞感を感じさせないための「広さの演出」や、「壮大さの追求」。イメージを表現するための「空気感」や「臨場感」。


これを確実に表現するためには、ご自分の仕事の範囲だけでなく、システムの
方にも目を光らせていただき、全体としての「広さの演出」や、「壮大さの追求」
を阻害するような物(安易な移動用魔法や容易に手に入る移動用アイテム。
ベータの頃にあった、街中移動用のポータルストーンは、移動範囲が1つの
街中だけに限定されているので存在しても特に問題ないですが。)には情熱を
をかけて改善を促していただきたいです。

ベルアイルには、ほかの作品には無い「生きている異世界」を表現してほしい
です。GM情報局のいままでの記事でキャラクターに対する個性化はかなりの
物になっているとおもいます。あとは、作品としての個性を追求して欲しいです。



スペルブックの種類が増えましたね!。これは魔術師を目指してる方には
いいかんじですね。戦士系の方の武器に対応するものですから、
これが増えると一層ワクワク感も高まりますね。それに、性能が高い物など
貴重品になりそうですね。沢山のブックを持つとアイテム枠も食いそうですね。

(持ち主の名前が書き込めれるといいんですが…。PTで全滅したりした時、
名前がついてると回収時に誰のスペルブックか分かりやすくて重宝するの
ですが…。)
書き込めるのは買った時など、入手時のみにするとか。
そうする事により、盗難などにあったとき、主張できたり…。
何かの拍子で奪還できた時、持ち主に返却する際に叫び易いですし。

一度書いた魔法を消す事ができるのかどうかも気になります。
(インクで書いたものだからイメージ的には消せそうに無いですが…)

魔法の発動も従来と同じで安心ですね。大文字が難易度を上げているので
自動発動か入力か迷い、実際のプレイが楽しそうです。
MP消費もβに比べ燃費が良くなってるのではないかと思います。




魔法に関してはコメントでも色々書きましたが、

時魔法以外の物に関して、次に気になる物としては、
氷属性と光属性及び闇属性の真言魔術ですね。

氷属性に関しては、健康と無疲労が物議を醸し出しそうですが
健康はLv2に入ってますし、無疲労は4レベルと高レベルの扱い
なので、いいかなーとか。まあ、実際やって使ってみないと分からない所ですが。

光属性に関しては、基本的に回復系の属性というカンジにまとまってます。
そこに攻撃的魔法が2つも入っているのは、なにか変な感じを受けますね。
まあ、ウィザードリィなどや他の作品でも白魔法や僧侶の魔法のくくりに
攻撃系の魔法(高レベルだったりしますが)はありますし。それでも他の
属性に比べて攻撃系の魔法は圧倒的に少ない印象があります。

魔弾に関しては、回復系の属性に入ってますが、ベルアイルのベルアイルらしい
魔法だとおもってますから、個人的に、光属性に入るのはイメージ的に合ってる
かなーと納得してます。

ただ、「光の矢」は、、、どうだろう?と思わず疑問を感じてしまいます。
どうせなら、ただの攻撃型魔法ではなく、
光が苦手のアンデッド系モンスターに強く効果を発揮する…というなら
とてもブラボーな魔法になると思いますね。
天候に(昼夜)にも影響を受けない属性であるからアンデットの出る頃(夜)、
出る所(ダンジョンなど?)でもちゃんと効果を発揮してくれそうですしね。

闇属性に関しては、ほとんどがその属性に関係する様にまとまってますが、
「漆黒の槍」がちょっとこの属性に合ってないようなカンジを受けます。
どうせなら、「漆黒の槍」の効果を
【攻撃:対象の精神を研ぎ澄まされた漆黒の槍で攻撃し、魔力を消耗させる】
にして、
「精神攻撃」の効果を、
【付与:対象の精神思考を妨害し詠唱時間を遅延させる。効果時間は約 1分】
のほうがより闇属性らしく感じるのですがいかがでしょうか?


>(下記のリストは,開発中のため変更される可能性があります。)

このコメントにとても希望をのせています。他のどこにも無い、素晴らしいベルアイルワールドを完成させてください。開発の方々のベルイアイルに懸ける情熱とその作品へ注ぐ慈しみを信じて待っています。

ベル公式、チームコメント追加

いやー、嬉しいですね?。ベル公式にて、ベル開発チームからコメントが
追加されてますね!
どんどん付けていって欲しいです。

GM情報局は更新されてませんでしたので、コメント付ける事が出来ないのが
ちょっとさびしいですが;


ではさっそく。

>その独自に持っている「樹の上の世界」という設定(歴史、世界観など)を大切にしたい
と考えました。


そう、ファンタジーしてればどこでもいいという物ではなく、ベルアイルの世界を大事にし、こだわりをもって慈しんでおられるのをGM情報局の方で幾度となく魅せていただきました。


>「限られた世界」という閉塞感を感じさせないための「広さの演出」や、「壮大さの追求」。
イメージを表現するための「空気感」や「臨場感」。
そういった部分に気をつけながら、デザイン面の開発に注力してきました。


「広さの演出」…この前のSSの樹に代表されるものでしょうか?
実際見てみないとわから無いですね。クローズテストが楽しみです。
(前のβ時の山よりでかい木が地面からにょっきり生えてて…見たいな部分は凄く好きです。)

「壮大さの追求」…どのような壮大さを見る事ができるのでしょうか。ワクワクしますね。

地上まで繋がる世界樹の中に広がるダンジョンとか!?(あるといいなー。入り口は秘密で。)
1000年もあれば虫食いや、腐食したり、風化したり、石化したり、水が入り込んで
昼と夜の温度差で亀裂が入ったり…と色々な影響で樹の内部自体が変化しても
おかしくないとおもうのですが…。
それが複雑に絡み合って、鍾乳洞のような空間が延々と地上に続いていて、
そこにはデモニカの影響を受けた様な生物が徘徊していたり、樹上の生態系とは
違う生態系が出来上がっていたりして地上への行く手を阻む…
とかあると燃えますよね!

…まあ世界樹だけに普通の木と同じに考えてはいけないのかもしれませんね。


>再開発期間中は、キャラクターの服装やデザインの向上に始まり、
モンスターの性格、性質を表わすためのモーションの強化、
初めて訪れる場所のシルエットや、街の概観の改修などに力を入れて取り組み、
1年前の『ベルアイル』とは見違えるほどに、
「変わった感」と「親しみやすさ」が体感できるのではと思っております。


「変わった感」は相当な物があるでしょうねー!
メッセージに上げられてることだけを見ても、期待感が膨らみます。


次はGM情報局の番かな?
情報局では次に何が取り上げられるのか、楽しみですね?^^

フリーメール取得しました

フリーメールをこの度取得しました。


ブログにコメント書くのが苦手だけど連絡を取りたい方
などいらっしゃいましたら、どうぞフリーメールの方へ
お送りください。よろしくお願いします^^

アドレス

icevine@hotmail.co.jp

公式更新 幼年期のグラフィック

こんにちは?。
昨日は公式の所にコメントして歯医者に行って、そのまま寝て
しまいました。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

土曜日も仕事っぽいです。月曜日も仕事らしい…orz


幼年期のグラフィックが公開されましたね!
子供を作るのが今からとても楽しみです(気が早すぎw

男の子
どれも目がクリクリしてかわいいですねー。特に銀髪の子が…!
右下の男の子、額についてるのはアクセサリーかな?

女の子
さすがにアクセサリーが多い感じですね。髪とは別に
付け替えできると素晴らしいのですが、どうなんでしょうね??


Flatigidサンもお顔がかわって凛々しくなられました。
よかったですねー!
これって、GMサン達へのお年玉?とか思ってみたり。w



開発チームからのメッセージについて


【面白さの奥行き】…やってみないとわかりませんが、2次スキルなど
戦闘面においては拡張がかなり見受けられますので期待ですね。
戦闘職以外を目指す方も面白さを感じる事ができれば他には無い、
素晴らしい作品になると思います。

【操作性の向上】…マクロの設定や、右クリック(他の作品の操作系に
慣れた人でも違和感なくプレイできるようにとの配慮)や、自動採取などがありましたから初めての方にもいいカンジになると思います。

【グラフィックの向上】…これは劇的に変わりましたね。一番変わった
ところが良く分かる部分ですね。GM情報局でも、記事の多くがグラフィック部分に割かれてましたし。顔、体型、モンスター、背景などなど、まさに生まれ変わったカンジがします。


前βの頃のベルアイルの空
なんか日が照っているのに空の中心が青が濃すぎて暗いような感じでした。
(ベルアイルの歴史設定的に上空8000メートルで宇宙により近いから
宇宙の暗さ濃さが近くに見え、それでこの様にみえるのがベルアイルの
リアルなのかなーと、、これはこれで、当時、個人的に納得してました。)
Screenshot030.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


現在のベルアイルの空と樹とGM
より自然な感じで、圧倒的で、リアルな迫力の『世界』を感じさせてくれる空と樹木。
この樹とかでキコリをしたらどうなるのか、(できるのか?)とても気になります。
gm_060105_03.jpg
画像をクリックすると拡大できます。




ジェムシステム 

個人的予想!
宝石を武器防具に付けてステータス能力値アップとか?

個人的予想2!
宝石とスクロールっポイものを混ぜ合わせて、魔宝石にして
それを武器防具に組み込む(くっつける)事によって魔力付与された
武器防具になるとか!?

個人的予想3!
結婚の時に少し有利になる(マテ


未公開のアレ
未公開といえば、「セクト」か「アーティファクト」ですかね??
もしくは、クローズ期間中には見る事も触る事も出来ない
時間経過の必要な物だったらどうしよう…
そんな事無いですよね?。。。




そろそろ、
献上システム周りの修正とか、ワゴンの修正とかどうなったのか
出して欲しい所ですね?。

>まだどこにも公開していない仕掛けや仕様、イベント等も実装をしている最中です。

もしかしたら、ここに入っているのかもしれませんね?
サービス再開までもうしばらく間がありますから、そのうちGM情報局で
発表されるのをまってみますかね?。

今回の件について…

私達のギルドのメンバーが今回、スキルを使いつつ寝落ちをし、
その結果、皆様に迷惑をおかけしてしまいました。

彼はRFoβでベラートにてキャラを作ってレベルの低いウチからの
友人です。ソロで結構あそんでいる方が最近多かったですが、ギルド
会話やギルドメンバーのレベルあげなどには良く参加してくれ、
楽しい方でありました。話題も雰囲気の良い穏やかな物であり、
今回の件により、ノバスにて合えなくなるのは大変残念でなりません。
彼は不正な事をする様な方ではありません。その事は彼と友人登録を
して以来、友人として一緒に遊び、その行動、言動を見てきましたが、
これについては間違いありません。

ですが、今回この件がRFの規約に触れ、アカウント剥奪に至った
そうです。この件でお騒がせ致しました事を反省し、これを機に
(いままでも不正な事は行っていませんが)基本的な方針として明確に
「悠久のギルドメンバーは一切不正な事は行いません。」
を掲げそれを私自身、守っていく事を誓います。メンバーの皆様には、
これからオンした時、時間が合う人から一人ずつ同意を頂いていき、
皆で守って行きたいと思います。

ギルド『悠久の時と共に』のメンバーが皆様にご迷惑をおかけしました事、
誠に申し訳ありませんでした。 

ベラート連邦奮戦記 ?聖戦 大作戦!?

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz


今日も集中しての作業が出来ませんでした。
むぅ?...(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

とまあ、ムカーは嘘だけどー!


では、さっそくいってみまっしょー!

とうとう、シュネさんがレベルが上がり着替える事ができました。
おめでとうございまーす!コツコツやってた甲斐がありましたねー!
NeutralBS10171.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


本日は聖戦に参加!
生身の族長についていきます。(ウソ。ホントはPT行動デス。
PTも珍しくフルパーティ(このSSの後にアズさんが入りました。)
での参戦です。
Resources0147.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


この日、聖戦では、我が連邦は勝利を得、伝達も成功しました。

こうなると他の2種族は黙っては居ません。2種族が合同して
攻めて来ました。2種族合同のポタ封鎖作戦の発動です。

コレに対し、連邦で、これまでで見たことの無い作戦が実施されました。
なんと、障害物として、機甲をびっしりと配置したのです。
コレはスゴイ。今まで見たことも無い篭城戦です。
これを盾にすると敵からタゲり難いそうです。
発案者はシュネさん?
Resources0148.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

右から左まで黒と茶色の機甲がびっしりと並びます。
Resources0149.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

左側にコラがズラーっと並び…
Resources0150.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

右側にアクがズラーっと並んでます。
火炎放射が来ると即死しますw
Resources0151.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

味噌煮ーちゃーんと初、顔合せ。
NeutralB0105.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

バックには悠久に入っ…(◎_◎) ンー?
ぱいなぽー さんがw
NeutralB0108.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

煮ちゃん キメポーズ。
NeutralB0111.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

そして、そして、やっと35レベルになりました!
NeutralB0112.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

念願のガトリングガンを装備してカルさんと2ショット!
NeutralB0114.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

試し撃ちをしてみようとHQからすぐ外へ出ると
またしても、ヤングに好き勝手されてますHQ入り口。
NeutralB0117.jpg
画像をクリックすると拡大できます。


蹂躙に飽きたのか、降りてきました。
この後、マトにさせて頂きました。( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
NeutralB0118.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ベラート連邦奮戦記 ?某月某日シリーズ2?

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz


味噌さん座ってます。
NeutralBS20022.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ロアさんと2ショット。
NeutralBS10121.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

アナカデ殺人事件。
防犯カメラは見た!
NeutralBS20024.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

アクの大量死亡現場。
Resources0092.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

輸送船?コンテナなのかな?
NeutralBS10122.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



今回のおまけコーナーは
アサシンの倒し方を見てみたいと思います。
まだ見たくない方は続きを見るのをとっておいてくださいw

続きを読む

ベラート連邦奮戦記 ?ギルド初の祝 2次職?

ギルド 悠久の時と共に で始めての2次職転職された方がいます。
味噌 さんです。おめでとうございます^^

おめでたい事なので記念にSSをとりましたw
(指はPrintScreenにスタンバイしてました。)



とりあえず、そのときに居た4名が管理人の前に集まり、
転職の瞬間を待ちます。
NeutralB0072.jpg


味噌さん:「いきまーす」
NeutralB0073.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

転職ボーナスも増えてるらしく、味噌さん遠隔がGMに。
NeutralB0074-2.jpg


早速祝福です。
NeutralB0074.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

シュネさんの、おめでとうGo??!
NeutralB0075.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

皆で拍手?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
NeutralB0079.jpg


早速、40弓を装備してキメる味噌さん。
NeutralB0087.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

HQを出て、なにやらやっています。
NeutralB0089-2.jpg


HQでて記念にパチリ。
(なんかしているとヤングフレームにHQの進入を許してしまいました。
やばいゾ連邦軍。ゆるみきってるネ!でもお正月だからいいかナ?(´∇`))
NeutralB0089.jpg
画像をクリックすると拡大できます。




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ベラート連邦奮戦記 ?某月某日シリーズ1?

あけましておめでとう御座います。
本日より、過去に埋もれたSSを発掘する某月某月シリーズを
新しい記事と平行して(少しずつ)やって行きたいと思います。
なんか更新が遅めナ自分にはぴったりですよねー。((o_△_)oギャフン


そんなわけで、ではスタート!



HQにて囚われのシュネさん。
NeutralB0001.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ソルスに居るセクシーモンスター。○○…(ド忘れ
コラっぽいカンジです。
NeutralBS10098.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

ちゃんと、ターゲットサイトに視線が通るんですよね。
適当に作ってたら、まずサイトに視線通らない。ちょっと芸コマのイイ仕事ですねー。
NeutralBS10102.jpg


憧れのビームシールドを装備した時のですw
NeutralBS10111.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

アズさんか月さんを刺し貫いてマス。ドズッ!
街中での抜刀は注意しましょう?。
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
NeutralBS10112.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

飛行物体。上空から視認による敵の軍事拠点の確認とか
すればいいのにネー。マップ 上の座標を1つ一つシラミツブシに…。
直接的な視認の遮蔽装置は無さそうだし?
NeutralBS10113.jpg
画像をクリックすると拡大できます。

浮き輪、、、風船、、、のような質感のアミタイツモンスター。
NeutralBS20015.jpg
画像をクリックすると拡大できます。



月さんのようでした。見つけた証拠SS
NeutralBS10110.jpg




(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

