

掘り堀り

この日は、3人で堀に行く事になりました。
メンバーは、シェラさんといおりんさんと、ウマイス君です。
s-i-u.png

一人はお留守番です。

hori-1.png

掘ります。

hori-2.png

ガンガン掘ります。

shera-yusi.png

シェラさんの勇姿です。

かなりいっぱい掘れて、街へ凱旋しますと、リィナリアさんが
新しい商品を売りに出してるとの事。見に行くと…

feather-2.png

いつも「クールでいいなぁ」と思うコメントです。

feather-1.png

羽ペンがずらりと並んでいました。コレは3ページめ。

暫く雑談してから皆さんと別れました。
この日も楽しい一日でした♪

3日かかった戦闘に関する要望です!

戦闘に関しての要望です。ご覧になってくださいませ!
自信作です!
良かったら、是非コメントなどをください。
このテーマに関しては、賛否は無いと思うので…^^;

続きを読む

献上に当たり?

今期の献上を見に行ったら、(どれだったか忘れたのですが)
「ティン鉱石」(錫鉱石)があるじゃないですか。
これは取れ易いし、他の副産物でインゴにすれば収入になるしで
早速ごー!

季節は春。外はお花見にイイ季節。桜がいい感じに咲いてたので
パチリ。横長でのせたかったけど無理ポイので、泣く泣く画像を削る事に…。
hanami460.png


つるはしが切れたので帰ることに。
帰り際、声がかけられ、振り向くとあのひとが…。
bura.png

銀行前で、ツーショットを撮りました。
(ウマイスがこっち向いて無いですが;)
(何回か闘志をしてくれましたwありがたいです。)

前はナイスガイだったような気が…。今はナイスミドルに?w
ロールプレイ(しゃべり等)にこだわりを持つナイスメンです。
またどこか一緒に行きましょう?。

この日は結局、8500pt 献上しましたー。
(バー、ピクリとも動かず;)
相変わらず、貢献度少ないアイスです。orz

ヘッドロック、新たなMMOに手出し

ヘッドロックこんなの手がけてる…


http://www.econline.jp/


ベルが出来てないのに…開発メンバ取られてるのかな;
・焚き火、(もしくはキャンプでの調理)
・戦闘関連の改良!
これを早くやって。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

真冬に半そで

yuki.png

真冬に半そで…。

子供は風の子!元気な子!
というので、食料も満足にもたせず、採掘へ送り出す母。

「いっぱい掘ってくるのですよ。」
この後、直ぐ帰ってきたのは秘密。

「ねむいよ…ママンorz」

サンダル

nalII.png


ナルさんと皮狩りに行った帰り、ナルさんのお子様にサンダルをプレゼント。

お子様、賢そうなお顔です。この子の将来が楽しみですね。(ワイプされるけど!)

色々いじりました。フフw

4月16日のブログSS追加ー
ブログ自体、ちょこっと変更。
もともと、テンプレートのままだったので。
(横長のSSのっけたらカラムが崩壊するのとかを幅増やして修正)

タイトル画像取るためにちょこっとオン

今週は夜勤?。orz

寝…(ぉ

土曜日

タクシー3を見ながら ⊂⌒?⊃*。Д。)-з Zzz…

日曜日

姪っ子の世話をしつつ、買ってきた小説読みながら
c⌒っ″-゛)っ ふにゃ? Zzz…

0417_zzz.png

…ゴッスリ。

ミッションでキャンプへ

今日、オンしたら、怪しい服装の人がいました。
(思わず激写>名刺送りコンボから、ブログうp許可ゲット♪)
karutya.png

上松さん、かるちゃさん、アイス(以下 上、か、ア、と敬称略で進めます。)

上:剣の国の伝令任務!戸籍確認表の届け先は?キャンプへの配達だぜ!の三本です!
上は指を指した
かは驚いた
上:服が変態!
か:(゜ロ゜)ギョエ
ア:ハハハw
上:ぶりぶりぶりぶり?(どこかへ走り去っていくぶりぶり左衛門)
ア:ゴーディネートがなにかおかしいw
か:(@_@)
か:じゃきん
ア:あ、ふつうのなった
か:ぱっ
ア:金色ってのがナイスなんだ
か:まちなかはこれでなくちゃああああ!
かは頷いた
ア:サンダル?だし
か:うん・・
ア:怪しげおしゃれw
か:靴買わなきゃ・・(・。・;

という、会話しつつ、ミッションでキャンブ行き受けてたので、同じ所いくミッション募集してたので参加!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡

開始まで時間あったので、生地あげあげ?。
(ハサミ買取不可でorz…なので使い切りました。)

0416_gogo.png

出発前に記念撮影♪

0416_oshiro.png

ア:NPCの話で城のルーンとかでてるけど儀式魔法みたいなのあるのかな?
上:ロマンティック!
(国家間戦争とかで、儀式魔法で城とか砦とか築けたら素敵だなーとか妄想してしまいました。)

キャンプへ行く途中、ソルジャー3匹に囲まれたけど、もうサクサクです。

キャンプ、テーベの2個ともまわって帰りました^^
0416_gatt.png

キャンプ終わって凱旋の様子。(闘志を燃やす)
ちょっとしたピクニックって感じで楽しくてナイスな1日でした♪

献上しましたー。

さあて、今日は献上するためにがんばるぞー!
と意気込んで、アイテム移動を頼んだら、
ベルゼバブさんが手伝ってくれました。

ママンに木を移動して、早速、工房で生産に入ります。
(ここまでは良かったのです。)
まず、献上品の紙を100枚ほど作って、様子を見てみよう。
という事にしてサクサクと軽快に作ります。

お城に献上にいき、生地の%を見ると16%
「いくつあがるかなー?」ちょっとドキドキしながら
100枚投入?!

%に動きはありませんでした…。(5000pt)
次は大量に作って持っていくっ!

燃えて工房に入るアイス。
作成中に、素材が切れて、追加を取りに行こうと
工房の外に出たとたん
中の人がOoG…

そして、気がついた時には1時37分…
めちゃめちゃ眠く、季節が終わりそうなので、とりあえず
自分の献上度だけでもマックスにと、当初の予定から大幅後退;

lv2_kenjo.png

結局これだけして、早々に布団へ…。orz
アイスってば、明日は大丈夫なのですか!?

リンクを追加しました。

ミニーさんのページ
o(*∇)o ワクワク on MMO

Nalcise さんのページ
月光の如き儚さで


の二つをリンクに追加しました。
お二方、これからもよろしくです。




14日分は、ちょっと下にあります;
そのうち所定の位置にはまるようにしたいです;

冬が終わってました。

生地スキル上げの為にアニマルハイドを沢山ゲットするつもりで今日はインしたのですが、冬はもう終わっててガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
気を取り直し、とりあえずウマイスに代わって学校へ。入った時の挨拶の交換がなんともいえないウキウキ感を持たせてくれます。雑談を交わし下校時間前になったので、下校。
(あまりステ上がりませんでした^^;)

次の授業までかなり時間があるので、銀行前で暫くの間、
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そういえば、先日、おこちゃまさんと毛狩りにいった生のハイドが未加工のまま銀行に入ってるのでそれをナメすべく、キコリをしようとレイナθさんを半ば拉致。(誘ったら即okくれたので。)300本近くソフトウッドをゲットして凱旋。

(ワゴン、早くなんとかして欲しいです。…もちろん修正案と共に要望は送ってます。)

kikori_050413.png

凱旋の記念写真

もう一回行こうと誘ったのですが、用事があるらしく、そこで解散。その後、斧を補充し(耐久1のキコリ斧を魔法屋に間違って売ったのは内緒。)一人でキコリへいくことに。

ソロでの伐採はかなり眠く、ウトウトしながらなんとか斧2本つぶし、眠さ限界の為ー前回の反省を元にすぐ街へ。
移動中寝てたらしく、街に戻っているはずが、なぜかテーベのキャンプ方面の分岐点に向かっており、ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) と、混乱中にオークソルジャとこんにちわ状態。疾走で命からがら街へ戻りました。(残りHP3)


明日は生地に献上予定?♪がんばるぞっ!
(週末辺りには、重装ママンでどこかにいきたいなぁ?。(ボソ)

お休み

この日は、要望を書いてたら寝てしまいました。
なのでオンしてませんorz。

お役に立てました。

今日は、シェラさんのキーボード操作のサポートが出来てよかったです。
人の役に立てるのは良い事ですねぇ?

その後、記念撮影。ポーズとったり、タイミング合わせたり
するのにちょっと時間かかりましたw
(みんなで喜びのポーズ♪)
その間、アイスはこの恥ずかしいカッコでした(ノ´∀`*)
(シェラさんの希望によりw)


撮影が終わったら、すぐにスカート履きました。フフw
all_happys.png

今日からつけていこう!

テストでお目汚し、しつれいします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

