

おつかれー。

ようやく、RF2の企画書完成して出してきました。


おつかれー!

なんとか間に合いましたよ?。
これでいつもの生活にもどれるってものです。

いやー、テキストだけで996KBでした。
かなり書きましたよ。ええ。もうへとへとになるぐらい。(;´ρ`) グッタリ
こんなのがやりたいっていう感じのをすべてつぎ込みました。


ようやっとコンテストに参加は果たしました。
あとは審査の方の目に留まってくれれば…。




RF 偵察員大集合! 【後編】

こんばんわ。


…と、言うわけで。(なにがと言うわけなのかわかりませんがw)

第3回目の今回は、残りのSS紹介でーす。
今回も多いので開くの重いかもしれませんが、
よーろーしーくー!


前回と同じく、
基本的に幅490ピクセルの状態でアップします。
大きい状態で欲しいヤツがあれば
数字をつけますので、コメントカキコしてくだされば、
サムネイルで大きいの閲覧できるように
しようと思います。

コメントなどなにも無い番号のものはそのまま何もしません。

元のサイズのまま見たーい!!(≧▽≦)ノシ
という物がありましたら、コメントを付けてください。
お願いします。



では、はじまりぃはじまりぃ?。

Elan0022.jpg
[24]


Elan0023.jpg
[25]


Elan0024.jpg
[26]


Elan0025.jpg
[27]


Elan0026.jpg
[28]


Elan0027.jpg
[29]


Elan0028.jpg
[30]


Elan0029.jpg
[31]


Elan0030.jpg
[32]


Elan0031.jpg
[33]


続きを読む

RF 偵察員大集合! 【前編】

こにちわー。

今回は、
SEGAでの運営の最後の日曜日、各種族で偵察を勤められた方々が
エラン高原に集まり記念写真を撮るという事をシュネーさんから
ききまして、エランに行きました。

そこにはすでに聖戦で活躍された歴戦の勇者、猛者があつまって
おり、ほとんど貢献も何も無くて、自分はココに参加する資格が
あるのだろうかー?と戦々恐々だったのですが、おっけーして
もらえたので、そこに参加させてもらった時の貴重なSSです。


…と、言うわけで。(↑前回の前フリにあるとよかったですね;)

前回は頂き物を紹介させてもらいました。第2回目の今回は、
多いSSの中から厳選、、、と思ったんですが、どれもいい感じ
かもーとかおもって、サービスキャンペーンをする事にしました。
てなわけで、ほぼアップすることにしました。なので前編と後編に
分ける事になりました。(3回目で終了を予定しています。)



基本的に幅490ピクセルの状態でアップします。
大きい状態で欲しいヤツがあれば
数字をつけますので、コメントカキコしてくだされば、
サムネイルで大きいの閲覧できるように
しようと思います。

コメントなどなにも無い番号のものはそのまま何もしません。

元のサイズのまま見たーい!!(≧▽≦)ノシ
という物がありましたら、コメントを付けてください。
お願いします。


それでははじまりぃ?!





Elan0001.jpg
[08]

Elan0002.jpg
[09]

Elan0003.jpg
[10]

Elan0004.jpg
[11]

Elan0005-.jpg
[12]

Elan0006-.jpg
[13]

Elan0007-.jpg
[14]

Elan0008-.jpg
[15]

続きを読む

RF最後の集合写真集!

どもー。RFもおわっちゃいましたねー。(SEGAの運営では)

皆さんいかがお過ごしですか?
RFのあとは皆さん何をやるのかな?そんな所がきになるアイスです。
こんばんわ。

これから、SSをアップしていきますので
でもやたらとSSが多いので、吟味しつつ
暫定的に増やしていきまーす。

基本的に幅490ピクセルの状態でアップします。
大きい状態で欲しいヤツがあれば
数字をつけますので、コメントカキコしてくだされば、
サムネイルで大きいの閲覧できるように
しようと思います。

コメントなどなにも無いものはそのまま何もしません。

それではどぞー^^



Elan0097.jpg
[01]


Elan0102.jpg
[02]


Elan0103.jpg
[03]


Elan0107.jpg
[04]


Elan0108.jpg
[05]


聖戦時黒機甲全員集合!これは壮観な眺めですね?。
是非現地でみたかった><
Resources0145.jpg
[06]


Resources0148-2.jpg
[07]



SS提供 シュネーさん
ありがとうございました^^


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

ベラート連邦奮戦記 ?ある方の…?

こんにちわ。

昨日も睡魔に負けてしまいましたアイスです。


最近はRFをちょこちょこやってます。
ちょっとショッキングな事が起きたので
やっておかねばと思い、綴ります。


この日はクローラ狩り(日課)をやってたのですが
ダンジョンを誘われ、ちょこちょこやってました。

アナカデで引退イベントをやるとの告知がマップチャットが流れ
どうやらネージさんが引退するという事らしいので

ダンジョンクリア後、早速行くとこにしました。



続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

