

信オンへ ありがとう!

お疲れ様です。
昨日はブログの更新をしようとして、
画像の整理、修正その他をしてて、気が付いたら、





チュンチュン…。





朝でした。orz...。







10月の月末、課金切れの為、信オンでこれまで
お世話になった方々へ挨拶にいってまいりました。
特によくしてくださった方へは挨拶ができたので
自分的にはほぼ満足しています。
(時間的、曜日的に会う事ができなかった方に
挨拶できなかったのは残念ですが。)

ほぼ一日を費やし、挨拶をしてまわって、
皆、残念がってくれたのは非常に嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました。
またなにかでご一緒できる事があれば、よろしく
お願いします。

信長自体は全体的にみてよくできていると思いますし、
(レベル上げ仕様の作品は参考にして貰いたい!)
FFみたいに運営サイドの締め付けについて行く事が
出来なくなり辞めたのとは違い、いい思い出でいっぱいです。

願わくば、クローズド戦闘からオープン戦闘へ
発展、移行してもらいたいです。
(合戦中など、クローズド戦闘であるがゆえの敵徒党の
戦闘終了までの待ち時間がもったいないと、すこし感じていましたので。中で戦ってる時はいいんですけどね。)

信の感想とかは又機会があれば是非カキタイデス。

続きを読む


徒然なるままに信長日記

こんにちは!
ここのところの信などのSSとかポロリと掲載です。

千引きの洞窟と、官位のクエの戦場にやってきました!


kiwami0726007.png
極みの所です。(盾の基本技。防御力上昇。)
カメラの動き(旋回?)が全体的に早いのでなかなかいいシーンが取れません。
(クローズドバトルの為、バトルフィールド内をせわしなくカメラが(*´д`*)激しく!!うごきます。)
テンポ的には結構リズミカルです。(戦闘中フィールド内はしったりするし。)


tora0726008.jpg
信onの中でも、造詣に気合いはいってそうな敵、「虎」です。


時間が来たので落ちた次の日、ダンジョン内ソロです。死んだらお金が半分になる為、
(まあ直ぐに稼げるだけの額しか持ってないのですが^^;)慎重に出口を目指します…。


vs_kuma072713.png

|´(・)`)ノィョゥ 

熊キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

kuma.png
クマさんのアップ。(解像度いじっただけ( ´Д`)


クマに殺されて街に帰りついた時、
知人(信オンでのフレンド登録した方の総称。友人)リストで知人の一人がまったく聞いたことのない地名のエリアにいたので、聞いてみると、官位のクエのエリアらしい。お城からイケルと聞き興味本位で行って見ることに。

見たことのない魑魅魍魎が!
新しく増えたヤツらしい。

kokuyo072716.jpg
黒妖坊 という名前らしい…。信には不死系の敵、多目w


sakana072718.png
さかな、さかな、魚??。( ´Д`)キモッ!


またもや、やってしまいました;
PTのみなさん最後まで、優しくしてくれてありがとうでした?。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


それではまた!
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

SS撮れる様になりました!

えー、これのSSは半ば諦めていたのですが、教えて貰ったフリーソフトにより、

SSが撮れる様になりました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本日は名古屋城攻めがあったのですが、これを教えて貰ったのは城攻めの後…


テストとして本日、4枚ほど撮ってきました!


0530_taiko.png
この前の時に言ってた、太閤(豊臣秀吉)のッポイ立て物です。初SSの記念にパチリ


0544_taiko-rea.png
後姿です。かっこいいですね?w


0636_ryo.png
銀行員(両替商)は信オンではこうなってます。


0737_okura.png
お蔵番。銀行の特殊系で、ストック(スタック)できるアイテムを専門にあづけられます。生産の原料とかメインであづけてます。アイテム1種類につき最大999まであづけられます。



「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、
株式会社コーエーに帰属します。」
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

信長のカテゴリ作りました。

ベルの前からやっているオンラインゲームのカテゴリを作る事にしました。

いままでこのカテゴリが無かったのは、SSが撮れないというのが大きな障害でした。
それをつい先日、SDカードを購入したので、ケータイで画面を撮る事ができるようになり、それをPCに持ってこれる様になったので、可能になりました。

やってる物は出来るだけ、出したいなーというのが正直なとこですので、他のカテゴリ共々、ぼちぼちやっていきますので、どぞヨロシク?。

続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

