スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタロス オープンβくるー!

タルタロスのオープンがきます!
やった!

公式サイトのオープンβについてのページ


たのしみやわ?。

うわ、これだけならツイッターとかのつぶやきでもいいんじゃないか・・・?
サーセンw
スポンサーサイト

オープンサービス 5月18日から

こんばんわ。
プリウスオンラインが5月18日からオープンですって。


プリウスオンライン



あと、やる気があるのかどうなのか不明だった
バスタードオンラインがコラムを毎月更新してるのにはびっくりした。
光栄との提携の影響はすごいなぁ。



アトランチカは魔女が手に入るかもしれんとこまでいった。我ながら細々とギルドのメンバにたすけられて頑張ったものです。

面子が増えると誰を外すか悩むね(笑)

かなり心がトキメイタ!ヘッドロックの新作!!

こんばんわ!

今日、いつもどうり4gameみてると、
ヘッドロックの新作が取り上げられてました!!
みなさんはその記事もう見られたでしょうか?


タイトルは
アルカディアサーガ
↑その記事の所


ここまで心がwktkしたことはかなり久しぶりです!
PSOを始めて店頭でみて、初めて(ネットゲームという)新しい世界に触れた時に感じたあの
ワクワク感。

PSOのロビーが狭く街を見下ろしては、下に広がっているであろう繁華街にいけたら
いいのに、とずっと思っていたらそのうちチートが蔓延して、一緒にやってた
高校当時からの友人が「操作を記憶させることが出来るコントローラー」で
自動レベル上げしだして萎えて新天地を探した時に、PS2でサービス開始され出会った
FF11。

そのFF11に初めて降り立った時、あまりの街の広さにただ、感動したあの時。

最初は期待してなかったベルアイルだけど、やってからスキル性とそのリアルさにどっぷり
ハマッタ(ご飯がなくなったら死ぬw)日々。
キコリ(倒れる木がとてもよかった!)や採鉱などでお金を稼ぐ喜び、季節感ある
モンスタードロップ、や群生する植物など。さらには国を発展させる満足感。
(献上品とかシビアでしたね、当時。)



その時に匹敵するぐらい興奮しています。(記事読んだだけでw


やはり、何をおいても「ハウジング」でしょう!!
ベルアイルでも、かなり要望しましたし、RFオンライン2の企画書募集キャンペーン時の
送った企画書にも(基地作るとかの関係)結構かきましたし、とてもとても
欲してやまない部分、そこがメインになるシステムって燃えずにはいられないでしょう!!
しかもフィールドのどこにでも家を建てれる!自分たちで村や街に発展できるらしいのです!


めぼしいタイトルがなにもなければ、
ブレード&ソウル
を本命候補として待つだけだったと思いますが、
これは(個人的に)それをも凌ぐ期待をしています!
ベルアイル、パンドラサーガといい、良いタイトルをだしているヘッドロックは
いけてますね!
やっぱり、国産タイトルはいいですね、ヘッドロックは分かっている!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
スタッフの皆様、制作がんばれ???!!

FF11が14日間無料!?

こんばんわ。


いやー、びっくり。というかとうとう?
FF11が14日間無料でクライアントダウンロード開始するなんて。

昔やってた時から、ずいぶん様変わりしてるそうで。
5年という歳月のサービス実績がコンテンツの充実という果実を身につけたらしい。

レベル制のタイトルって、レベル差がついてきたら一緒に遊べなくなるのが
最大のネックだったんですが、レベルシンクというシステムが入ったぽいので
それも緩和されそう。
(デスペナはどうなってるのか…緩和されてると、まだやってる友人が
 いっていたけど…。)


無料期間だけ、ちょいと久しぶりに1からやってみようかな、と。
(前のキャラデータとか残って無いだろうし。)

さー、ダウンロードいってみよ?。
(公式サイト左上あたりをチェック。)


公式サイト
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

国産タイトル! 是非応援したい!

4gameで

Fantasy Works,国産MMOシミュレーションRPGを制作中 という記事をみたんです!

タイトルは
「 DIMENSIONS ONLINE 」
↑公式サイトにはまだつながりませんが 8月22日にオープン予定らしいです。

経済と大規模戦にシュミレーションのような要素が入るらしいです。


ベルアイルの様に国産のタイトルなので、がんばって欲しいです。



もう、なんというか、外国産のタイトルの物のお決まりの、
敵倒してレベル上げて>狩りして>お金ためて装備買って>狩して>レベル上げて…
延々狩りだけしかやることがない
(…タイトルによっては大規模戦があるけど、最近のオンできる時間では自キャラが
半端な成長で弱く廃の人に無双されるだけでつまらない…)

の繰り返しのが多い(プレイするものがグラフィックで選んでるからそうなのかもしれないけど;)


そこにシュミレーション要素が入るだけで、やりこみ要素部分が、狩り以外にできること
があれば長い事楽しめる…そんな期待をもてます。







バスタードオンラインのコスチュームデザイン締め切りも9月21日までに迫ってきてるし…。

コスチューム応募用ページ は
↑こちら


elf.jpg

hobibit.jpg

一応、このページから、この様なテンプレートがダウンロードできるので、
これに着せていく感じで描いていけばできるんではなかろうかと思います。
(全3種族、「 エルフ、ホボビット、人間 」 の男女のテンプレあります。)

※要 カラー 作品のみ。

今、描いてるものが描き終わればチャレンジしたいと思ってます。

続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。