

こんな時だから!(ECO β1最終編)

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz




ブログいじって、オンしようとしたら、定期メンテでしたorz

こういうタイミングの時でもないとアップの機会無さそうなので、
この機会に、まだアップしてなかったβ1のSSなどを…w


neton1_000505.jpg
手提げバッグを始めて手にしたアイス。
とてもはしゃいでる様子。(当時、モーションの類 わからなかったので
SSでは落ち着いてるように見えます^^)


ネトンさんと共に、マリオネットさがしてウロウロ…。
アップタウンの入った事無い所へ色々首を突っ込みます。


neton3_005044.jpg
白の神殿。大きい石像が偉大さをアピールしています。

やっと見つけました!
さっそく\(\o-) ヘーン (?o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

neton2_004554.jpg
じゃーん!マリオネットコンビです。


エアレンディルさんと待ち合わせのときに重なり具合が…

netoth_155906.jpg
ネトス!?


海です。綺麗です?。暫くぼーっと…眺めていたい風景です。
sea_234705.jpg

(実はとっても危険な所ですが…。^^;)


uni1_235427.jpg
イストー岬の村でお出迎え!ペコリ。

aku1_223821.jpg
まぶしい銀世界です。(残念ながら、雪上に足跡は付きませんが…。)


β1の最後の瞬間です。
珍しい光景に、思わず見とれてしまいます。

end1_235615.jpg



end2_235738.jpg


この時(β1)は結局15レベルで終わったのです。(確か。

色々と廃人さん達との格差を埋める為の手段(憑依システム、クエストでのわりと多目な経験値など)が用意されているなー、アイテム多いなーと当時、関心していた記憶があります。


続きを読む


マリオネットGet!

きのう、やっとマリオネットゲットしました!

今回は、この子です。(β1では違う子もらいました。)


mario_121849.jpg
マンドラゴラ子(なんか微妙に違う気がする…)早速ゴーレムに。


mario-ura_121901.jpg
後姿ニョキニョキ。


昨日、「植物」を集めるように言い置いてログアウトしたのですが…
どうなってるのか楽しみです。


続きを読む

Oβ編ー北ダンジョン突撃メイド服Get大作戦

■注意■
画像からプレイヤー名を消していませんので不都合な方いらっしゃいましたら、管理人宛にコメント願いますorz






ここの所、ECOか、寝るか、仕事、しかしてないので更新遅れ気味ですがorz

今回は、この前行われた
「北ダンジョン突撃メイド服Get大作戦」
の模様をお送りします。

リィナさんの情報によると、北アクロニア平原へ
集合との事だったので、集合場所に向かいました。



ss20050821_202518.jpg
メイド服を求めている猛者たちが次々と集まってきます。


ss20050821_203538.jpg
北ダンジョンへ向かう分岐点の前で一旦停止です。
ここからは揃っていかないと危険なモンスターが
徘徊していて危険だからです。


ss20050821_203744.jpg
皆、揃ってちゃんと道の上を走っていきます。
みんなお行儀がイイです^^


(第一次メイド作戦はご飯に呼ばれたので途中経過不明;)

かえってくると…

zenme1_212342.jpg
全滅してました!
何とか2着購入。


dai2ji_214711.jpg
第二次作戦も開始され、狼と熊に追いかけられて、
命からがら、次のエリアへ。ここでしばしの休憩。


dai2-2_215335.jpg
ダンジョンすぐ前で、最終の休憩。ウァテスさん達の
MP回復を待ちます。


dai2-3_215851.jpg
突撃開始!
主催者の、「止まるな!止まったら死ぬ!」の掛け声の下、みんな目的地を目指して走り続けます。


dai2-4_215932.jpg
ちょうど綺麗にならんでたのでパチリ。


dai2-5_220455.jpg
デス様に何人か奉仕(尊い犠牲を出し)つつもそこを突破し、
長い通路をひた走ります。


dai2-6_220656.jpg
ついに目的地に着きました!


dai2-7_221058.jpg
ホボ全滅。目的果たせずに終わった方もいます。
(自分もorz。お金を預けて貰ってから、聞く機会はいくらでもあったのに、それを怠り、購入できませんでした;)


dai2-8_223612.jpg
最後に、みんなで集合写真をとりました。


dai2-9_223637.jpg
最後の方になるとみんなで手をフリ出し、なんかベンチマークテストのような雰囲気になってました。w
(赤棒が最後まで消えなかったのが残念。)





おまけ
omake1_005926.jpg
ニョキニョキ!立っているところに、木が生えてきたのでパチリ。


omake2_025104.png
リュックサックです。バックパッカー系にはあこがれの一品です。
これでこれからいっぱい持てます。
ありがとうございます^^


そろそろ、折角ファーマーになれたのだから、ファーマーらしい事も少しはしないとですね?。c⌒っ´Д`)Ψ

続きを読む

ECOオープンβスタート!

なんか速攻はじまりましたね、オープンβ。

まだまだ前のSSのっけてないモノ多いのに^^;


オープンで修正された項目で、
一番嬉しいのは、フレンド登録実装ですね!


えーとりあえず、もう時間なので軽く紹介いきます。

鯖はフリージア
キャラ名は Pino 
種族は エミル   です。

みかけたらよろしくです!
ではではー^^

続きを読む

β2アクロニア放浪記?

こんにちわ^^

β2テスト中、皆様はどんな物語があったのでしょうか^^?
(とっても知りたいアイスです。((o(> <)o))うずうずっ)

β2テストおわりましたが、こちらの方はまだ続きますw



今回はリィナリアさんとごいっしょできました。

021552-three.jpg
(左におられるのは、リィナさんがお世話になったというエーテリオンさんです。)

rinaria.jpg
戦闘では、なんと手に持っているバッグでバシバシ敵を叩いてました!


124826yaba-jiji.png
ストーカーぽい爺様( ̄ー『+』)発見!!
(いやNPCなんですが、セクシーきゃらの丁度後ろのちょうどいい位置に…)


125124-backpak.png
バックパック?リュック?がタイタニアにはうらやましい一品です。(エミル族専用なので。)


話していたら南にいる、ロボットを倒す方法を教えてあげるという、リィナさんの指導の下、ロボットにチャレンジです。

マジックユーザーが、憑依してのりこみ、
宿主は(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノぐるぐる
まわって、敵を撹乱するのです。その間に、ぴしぴしと…

140820-akurobo1.png
・・・

140829-akurobo2.png
・・・・・・

140834-akurobo3.png
・・・・・・・・・

140842-akurobo4.png

ドカーン!!

やりました!大成功です!!


001653-otakara.png
レベルがあがったので、(前回は職業的に着れなかった)オーバーオールをきてみました!

151359-10osha.jpg
ネトンさんが帰省するというので頂いた、「風呂敷」です。
これ、けっこうキャパ(容量40)があり、最後まで重宝しました。
ありがとうでした^^

151438-10osh-re.jpg
風呂敷後姿。

151519-furosiki.png
風呂敷横面。


213723southlin.jpg
サウスリン岬の武器防具やです。さすがアイアンサウスというだけあって、鉄製武器防具が豊富です。


リィナリアさんと別れたあと、北のダンジョンへいくPTがあり、入れてもらいました。

223948-kita-D.jpg
4人PTで、前衛一人にみんなが乗り込むというスシズメ状態で突入w

234823-nouth-D2.jpg
綺麗だったのでおもわずパチリ。



…なんかレベル上げるたびに、おしゃれから遠のいていくような気がするウァテスです。
Now Loading…のタイタニアのウァテスの着ている白い服が着れるのはいつの頃なんでしょうかネ…。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

