

プリウスオンライン 

最近、仕事が忙しくて早く帰ることができないのが悩みなアイスです。
こにちわ。

プリウスをやった感想とか色々つづりたいとおもいます。



背景は綺麗ですねー。(まあ新作ならいつもどうりといえばいつもどうり)
光の表現が、木漏れ日を森の中では表現してあったり、
水の表現(キラキラ感?)がとてもリアルだし、
滝の表現もいい。
キャラもいいかんじ。
各種族の町もそれぞれの特徴が良く出ていい。


困った点
キャラ作成時、キャラが廻して見えないので、髪型が良く分からない。
クリエイト中と完成のイメージにギャップがかなりある(作り直しました><)

あとは誤字脱字結構あったが、まあそれは置いとこう。




ただ、プレイ時間が取れない。プレイすればいいんだけど・・・・。


感想 ソロゲー という感じをとても受けます。ボス以外はソロで出来るし・・・。
キャラ近づくと消えるので、ツーショットをアップで取れないとか・・・。
PT必須も困るけど、PTあると何かイイ事あるよ!みたいな特典あるといいなぁ。
(アイテムドロップ率アップとか・・・。)
PTボーナスで取得経験値アップは…好きじゃない。(こういうインセンティブは課金でもいいんじゃない)


社会人プレイヤーが「ソロでも出来る」物を求める声が多いのかなぁ・・・。
戦闘もタゲクリックの域を出てない 
(キャラの視線内にいないと攻撃できないというのは少しいい感じ。)



prius0001.jpg
ちなみに楽師さんが一番肌が白いかも・・・(当人はキャラ作成時、青い肌を選んだらしい)


prius0002.jpg
小さなといっても並みのクマのサイズはあります。
面白い構図だったので1枚w


prius0003.jpg
滝と水の風景をパチリ。
ファンタジーが受けているのはこういう自然あふれる光景を潜在意識下で求める人が多いから
なんでしょうかね?


prius0004.jpg
これはセレロという乗り物で、決められたルート上を高速で走ってくれるんです。
ルートによって料金が違いますが、便利なのでかなり使います。
この料金をケチるより、使ってクエクリアした方が移動楽だし儲かるのでいい感じです。


prius0005.jpg
アニマをつれて・・・お散歩。
アニマはねおち対策にもいいかもしれませんw
色々動いたり、しゃべったりするので。かわいいですしね。
ウチのアニマはもちろん 「チルノ」


prius0006.jpg
セレロに乗るのも2人一緒。もしセレロが一人乗りなら・・・
アニマが走って付いてきたりしてw


prius0007.jpg
レベル10前後のクエでこういったセクシーな敵もでてます。(雑魚ですが)



早くジャックINできる世の中にならないかなぁ・・・。
プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

