

FF14が近づいてきましたので、FF11をやって予習 復習!

ちわーっす。
さいきんあきらめが肝心と思い始めました。日本には船頭がいないでFA。ほっといて直に滅びるのをマツ。


話は変わって、
ANGEL BEAT'S も終わって、今は↓がおもしろいですね。

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
ニコニコでも最新話は見れるし。(コメが面白いからニコニコでみると何でもギャグになってしまいますがw)

(BS2録画ができないのでリアルタイムで人造人間キカイダー ジアニメーションはかかさずみてますが。)



それはさておき、最近 予習復習を兼ねてFF11などちょこちょこプレイしてます。
いま17レベルまで到達しました。(ここんとこ絵をかいてなぃーなぁー。)

初心者が始めるのはサンドリアがおすすめですね。
出入口の近くにサポートしてくれるNPCはいるし、街の作りは分かりやすいし。
(今はウィンに常駐してますが(笑))





Ice100813002635a.jpg
あーだるぃー。


Ice100813002710a.jpg
レベル上げめんどくさー。


Ice100814162330a.jpg
うさぎに負ける屈辱。


Ice100814200139a.jpg
カリカリクポー。白豚と人気のモーグリです。


Ice100814234050a.jpg
羊が木に引っかかってて面白かったのでつい1枚w


Ice100815003616a.jpg
セルビナから船で出航>>>海賊船キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!
\(^o^)/>>>マウラへ死体が水揚げw



久しぶりにやったけどレベル20ぐらいまでならいまでも面白い!w
やっても9月22日ぐらいまでやけどね?。





・・・あとドラネス水着買うかマジ悩む。

キャラ作りましたヨ!

はーい!お疲れ様。

長いダウンロード、長いインスコ、各種登録作業を経て、ナントカ FF11のプレイに
こぎつけました。
寝てる間もダウンロードして朝になっても落としきれてないなんて
なんとやる気の無い鯖なのか、それとも、ウエイトかけてるだけなのか
分からないですけど、えーものっすごい時間かかります。お疲れ様;


やっと、ヴァナディールに降り立ちました。
過去にやったことあるといっても、操作とかほとんど忘れてますwww

ウチの子の雄姿です。↓
Ice081011221047b.jpg




まだまだ量産型MMOには負けんよ・・・
といえるぐらいのグラフィックですね。

ただ広かっただけで移動に時間がかかってイライラするSUNの街に比べて
導線とか引いてある(らしい)計画的市街地というのはいいですね。


※やってみて気になったこと
インスコしただけの状態では、かなり画像が荒いので、
色々いじった方がいいみたいです。

スタート>全てのプログラム>PLAY Onkine>Final Fantasy XI>Final Fantasy XI Config
から解像度、ゲームパッドの設定ができますので、快適にプレイされたい方は
いじっておきましょう!


Wikiやいろんなサイトが充実してるので、詳しくはそちらとか参考にしてください。

FINAL FANTASY XI Config講座 第1回
?MipMapについて?
http://grendal.sppd.ne.jp/FF11/config/config01.htm

連携とか
http://wiki.ffo.jp/html/341.html

エモーションとか
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/etc/macro/index.html#Emote




プロフィールにも書きましたが、
鯖 : Ramuh
国 : サンドリア
名前 : Icevarn

でプレイしてます。
FFはJOBがすぐ自分の部屋で変えれるのでいいですよね?!
現在、戦士5レベルです。


プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

