

久しぶりのデモヤン




こんばんわ。

色々ご迷惑をおかけしました。
滞りなく終了しましたので、復帰しました。
これからもよろしくお願いします。



bi_20080201233608.jpg

もう、アマゾネスきている雫さん。
いいなぁ。



bi_20080203232956.jpg

久しぶりに先週きたデモやん。

このときは武器を忘れて、氷の矢でちまちま攻撃しました。

続きを読む


新しいリング仲間。





やりたいことがありすぎて、フンズマリに入り、結局何もこなせない
最近の日々を送っているアイスです。こんばんわ。


やりたいことの一つであるブログが進められたので、
1歩前進。(1歩進んで3下がる…ような気がするのは気のせい?)



今日は他のタイトルから来てリングに入ってくれた
新しいメンバーを紹介するよ!?(今回はSSがある人のみでごめんなさい;)



bi_20080111233351.jpg
KYOU さん

通称:きょーちゃん

猫麻呂の実質的、精神的カリスマリーダー。
己の美を日々追求する若き総司令官。(トレーラーに変身する。…嘘です。)
寝落ちをするのがデフォルトで備わっている…らしい。
実際は何かしてる時もある…っぽい。
ef -a tale of memories. 普及委員会委員。(組織構成要員:現在1名?)

SHIZUKU「きょーちゃん、毛いるー?」
返事が無い…唯の屍のようだ。


bi_20080118231835.jpg
ちなみに現在はこの様な感じ。堀り師?



bi_20080114004416.jpg
ソナウルさん

猫麻呂のサブリーダー。
ベルに来て1ヶ月足らずなのに、質問にバンバン答え、自分よりベルアイルに
詳しいことが多々あったりする。
その驚異の成長振りはもはやとどまることを知らず。
戦士系。


bi_20080109001622.jpg
SHIZUKUさん

ヒーラーを目指す、若き魔道師。
猫麻呂のムードメーカー。(だよね?
話し出すと止まらない。(素晴らしいb

リングが常に活況なのはSHIZUKUさんのお陰?
チャットがにぎやかなのはいいですね^^
え、SS? あ、これはSHIZUKUさんの写ってるSSコレしか無くて…;












bi_20080112000338.jpg
なんて嘘です。(もっと明るい時に1枚撮ってさしかえたいなっと。)



bi_20080118002207.jpg
一影さん

純粋な戦士。槍一筋。ヤリスト。
SHIZUKUさんのキャラの婿の座を虎視眈々と狙っている。
(たろさんもSHIZUKUさんの婿の座を狙っている…。2人はライバル?)
突っ込み担当っぽい。
ベルでのその安定した成長振りに、不安要素はまったくみえない。



bi_20080118231724.jpg
ひよこボムさん

一人でなんでもこなすという、そのアグレッシブさには脱帽。
でも、なにかあれば手伝いたかったり…。

続きを読む

祝!! ベルアイルどん! に掲載されました!

ベルアイルのどんにイラストが掲載されました!
(まあ、自分からアプローチしたのですがっ。)

すっごい嬉しいーーーーー!です(笑


がんばった甲斐がありましたw

えっと、「ベルアイルどん!」の方で紹介されたイラストをご覧になりたい方は、
スクロールで下に下がっていただくか、ベルネタのカテゴリーで見つけることが
できるとおもいます。
(希望するサイズではないかと思いますが、大きいサイズのものもあります。)

また、そのうちなにか描こうかな。



ベルの公式はどんっと更新されていいですね!
漫画ができたり、公式年表がはじめて掲載されたり!
妄想が膨らみますねっ!
(漫画の方、掘る必要が…いや、ギャップを感じるのはきっと気のせいっw 
原作とアニメが全然違うというのも良くありますし、そんな感じで受け止めれば
まったく問題なしっ!!)


それにくらべ、自分は、エピックが4段めで止まっています・・・。
ブログも最近、止まってたような・・・(;・∀・)

でも、最近、パワーストーンの安全な堀り場所教えてもらったので、
ちょくちょく行ってみようかな、と思っています。



ハロウィンかぼちゃイベントの後、次のイベントが待ち遠しいです。
はやくクリスマスイベントこないかな?。

リアルとリンク!?

こんばんわー。

更新が滞ってました。申し訳ない。
アレを記事書くかどうか迷いまして。。。


とりあえず、すごく記事にしたいものができて、
早速アップしましたっ!!

素敵な着物をカルガレオンで発見したのでご報告!


これです!
bi_20071029223348.jpg
Tシャツ!!


bi_20071029223357.jpg
被写体はミラさんです。


かわいいですね?。え、どっちが?パレオの方…いやいやTシャツ姿の
ミラさんです?。



ミラさんはこれが出たとき、速攻でこれを購入したとか!


通信販売のみで取り扱ってるので、あなたもよかったらどうですか!?

ギルドに新人

こんばんわー。



今回はギルドへ新人が久しぶりに入りました。
(いつのはなしやねん、と突込みがきそうな、スルーされそうな
今日この頃)

この方は昔、ギルマスのナルピンさんのやってたMUの大陸?
というオンラインゲームの知り合いらしいです。

お名前は「Sei」さん

将来は硬いタンクを目指して行くそうです。



テーベである程度修行した(させた)後、
恒例のツアーに出発。

今回は(も?)モノマキアのオーガ村観光へいってまいりました。


bi_20071007022705.jpg
途中のモノマキアの川で樹上世界には珍しいお魚を激写!



オーガ村へ行く途中、アズさんやコルクさんといったギルドの手練の面々がオーガを次々と屠殺していきます。


bi_20071007024524.jpg
そしてついにオーガのサイズには似つかわしくないサイズの小屋のある
オーガー村へ到着。記念撮影です。






最近、「Sei」さんを見かけないですがどうしたんでしょうか…。



続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

