

ACVやってます。

最近、PS3が稼動してます。1年以上放置されてた。

ACVエンブレム作成たのしす。


DSC_0118.jpg
こんなのや



DSC_0120-.jpg
こういうのつくりました。


PSO2 は落ちたのでαやってないですー。

ACV以外は最近やってないです。




ツイッター http://twitter.com/#!/icevarn

よろしくー。






TERA はじまりますね

TERA ようやっとはじまりますね。

エリーヌ鯖。よろしく。
(絵を描く時間が増えてオンラインゲームのIN時間減ってる不具合・・・?)
しかもアップしてないものがたまってる状態(完成までいかねー)



他に書くことがない・・・。
文字数少なくてTwitterみたいやな・・・。

icevarn で登録してるのでひとつよろしく 見たいな・・・。

アンケートやってるよ!


FF14の第2回アンケート実施中。

FF14のバトルシステムを変更させるには今、このアンケートを持ってするしかない!

FF14アンケートはこちら

ユーストリームお絵かき配信そろそろはじまるよー!

いまお絵かき配信をやろうとして頑張ってます。
SCFH DSFという画面をキャプチャーするソフトと
ユーストリームという動画配信サービスで、
そのキャプチャーしたリアルタイムの動画をだらだら流すという、
さいきん流行りの奴をやろうと勉強ちう。

基本的なことは大体習得したので、あとは実践なのですが
なかなかうまく行きません。

10?10時30位から1時間少々 月から木までイラストが完成するまで毎日
やろうかなー できたらいいなーとか考えてます。



ではノシ

AIONについて

このまえ年末キャンペーン中だったのでちょっと入ってみようとおもって
色々やってたけど。。。

旧PCで半日アップデートにかけてなんとかログインできたけど、
しんPCの方にはなかなかクライアント自体がダウンロードできなくて

ダウンロードできたと思ったらインスコ途中で空き容量足りませんといってくるし、(SSDだから容量少ないのか)
旧PCで入ろうと思ったらゲームガードがすでに実行されています…どうのこうのいってくるし、
(再起動しても無理ぽ でした。ルナスケープつこてるのがわるいのか、IEでも同じ表現だったし。)


あけおめことよろ ぐらい言いたかったのに・・・。
なんか全然入らせる気がないのか・・・。NCJ。 もう疲れたよパトラッシュ。




プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

