

ー第3世代ー

いかがお過ごしでしょうか。
アイスです。こにちわー。

マロサーガでつらつらいくとかなり先になりそうなので
3代目(初代からいくと数えて孫)を先に登場させるべく
家系図の第2弾を作ってみました!!



family_tree2.jpg

かなり凛々しい男の子です。
目が猫目?です。
大きくなると眉毛がサンジみたくなるのは・・・愛嬌?w



養子の場合、赤ちゃんから育てれないのが寂しいですが。

続きを読む


家系図作ってみました。

久しぶりの更新です。
今日は前々から作りたいナーと思っていた家系図を
作ってみました!

まだ2世代目までしかないので少し寂しいですがw

kakeiz.jpg



こんな感じです。
親のSSがおかしいって?それは、ごにょごにょ。。。
(若い時のナイスなSSがなかったのはナイショ。)


最近文章が少ないのが悩み所。。。

続きを読む

プロフィール

アイス

  • Author:アイス
  • ようこそ!

    よく変えるの
    忘れますorz

    リンクはご自由に
    どうぞ!

    新しい物大好き。
    慢性的に眠い人
    らしい。


    ツイッター
    @icevarn
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
くろこさん
カウントダウンツリー
メッセージロボ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフリコーナー

